水まわり専門リフォーム☆自社施工の「リホームストア」

  • ご利用ガイド
ネットからのお見積もりはコチラ

ホーム / あんしん修理サポート

あんしん修理サポート

延長保証(有償)あんしん修理サポート

JBR社の「あんしん修理サポート」なら

規程内であれば、無料で何回でも修理可能です!保証期間は5年、8年、10年から選べます!
安心の格安定額料金で、申込手続もカンタンです!

※業務用にご購入や工事依頼をいただくお客様に関して、大変申し訳ございませんがこちらの延長保証は
 一般家庭のみの対応となり、店舗やオフィスビルでの使用に関してはサポート対象外となっております。
 こちらのお申込みをされましても対応ができません。予めご了承ください。

■ 規程内であれば、無料で何回でも修理可能!

「あんしん修理サポート」の最大の特徴として、規程の範囲内であれば、無料で何回でも修理サービスを受ける
ことができます。1回の修理代金(税込)が対象機器のご購入金額(税込)を超過する場合、修理は行わず、
ご購入金額(税込)の範囲内で、同機種または同等品が代替品として提供されます。
代替品が提供された場合でも、あんしん修理サポートは当初の有効期間まで継続されます。

※代替品のメーカー及び機種の指定はできません。

■JBRあんしん修理サポートの規程(抜粋)

無償修理サービスの対象範囲・対象機器について
   :通常使用したにも関わらず発生した故障・不具合に対する修理業務
  ※修理に関わる部品代、出張修理費用、取付設置費用、取り外し費用を含みます。

保証サービス期間 5年、8年、10年から選択
  ※上記期間は、メーカー保証期間を含みます。
免責期間 メーカー保証期間は免責となり、メーカー負担での修理となります。
  ※免責期間内は、メーカー側への修理手配までをJBR社が行います。

主な免責事項<無償修理サービスの対象とはならない事項>

  1.  ●JBR社指定のコールセンター(あんしん修理サポート フリーダイル:0120-036-367)を経由せず、メーカー等に
      直接依頼をされた場合の修理等の費用
  2.  ●対象機器の故障に起因して生じた身体障害、他の財物の故障・損傷
  3.  ●一般家庭用以外(例.業務用、公共用)での使用による故障・損傷
  4.  ●設置後の取り付け場所の移動による故障・損傷
  5.  ●地震・火災・落雷・水害等の天災による故障・損傷
  6.  ●錆、キズ、ひび割れ、塗装の劣化等の外見上の経年劣化に対する補修費用
  7.  ●使用上の誤り(取扱説明書・本体貼付ラベル等の注意書きに従わない使用)または純正部品以外の部品の使用
      による故障・損傷
  8.  ●焼き網・パッキン等の消耗品交換、内部清掃・クリーニング費用 等

その他の免責事項については、あんしん修理サポート規程 をご確認ください。

■ 保証期間は、5年、8年、10年から選べます!

メーカー標準の商品保証は「1〜2年」が大半ですが、住宅設備機器は一度交換すると、5年、10年単位で長く
ご使用されることが多いです。万が一、メーカー保証期間を過ぎてから不具合・故障が起きた場合、都度
出張費・部品代・技術料などをメーカーメンテナンスに支払う必要が出てきます。

 JBR社の「あんしん修理サポート」なら、保証期間を5年、8年、10年から選べるので、長く安心して機器をお使いいただけます。

■ メーカー保証と「あんしん修理サポート」の比較

メーカー保証は1〜2年となっており、その間は修理にお金はかかりませんが、保証期間を過ぎると都度、
修理にお金がかかります。また、故障によりどれだけの価格がかかるか見えない部分があります。
その点、延長保証を利用することで、ご購入いただいた商品を安心してお使いいただけます。

 

■ お申込手続きもカンタンです!

●商品+取り付け工事をご依頼の場合

商品+取付工事のお見積りをご依頼される際に、ご希望の保証年数を5年、8年、10年の中からご選択又は備考欄にご入力ください。当店からお見積もりのご連絡時に商品+工事と一緒にお見積りいたします。 内容をご確認の上、お客様専用のお見積り画面からご注文下さい。工事完了後、お客様に代わって当社がJBR社に対して、あんしん修理サポートの登録手続きを行います。「工事完了日より約1ヶ月後」に、JBR社より『あんしん修理サポート(住設機器)会員証』がお手元に届きます。保証期間終了まで大切に保管をお願いします。

 

●商品のみご購入の場合

商品ご購入の際に、ご希望の機器・保証年数をご選択の上、買い物かごに一緒に入れてご注文下さい。 商品発送後、お客様に代わって当社がJBR社に対して、あんしん修理サポートの登録手続きを行います。「商品出荷日より約1ヶ月後」に、JBR社より『あんしん修理サポート(住設機器)会員証』がお手元に届きます。 保証期間終了まで保管をお願いします。

<お申し込み前に必ずご確認ください>

  1.  ※1 一般家庭用以外の使用(店舗、オフィスビルなど業務用の使用など)については、本サービスの対象外となります。
       お申込みいただいても、延長保証での無償修理対応ができかねますので、予めご了承ください。
  2.  ※2 あんしん修理サポートは「ジャパンベストレスキューシステム(JBR)株式会社」が運営しており、延長保証契約は
       お客様とジャパンベストレスキューシステム株式会社との契約になります。当社は契約手続き代行を行っています。
  3.  ※3 お申し込み前には必ず「あんしん修理サポート規程 」をご確認下さい。規程の内容を承諾されてからご注文頂けます
       ようお願いいたします。

■あんしん修理サポート対象商品・価格表

­ 5年保証 8年保証 10年保証

一体型トイレ

あんしん修理サポート
5年保証
3,000円(税込)
  申込み
あんしん修理サポート
8年保証
6,000円(税込)
  申込み
あんしん修理サポート
10年保証
9,000円(税込)
  申込み

保証対象は便座部(機能部)のみとなります。便器は含みません。
また、LIXIL(INAX)の商品は、メーカーサイトで所有者登録をしていただくと、商品によって3〜5年のメーカー保証期間が延長されます。

­ 5年保証 8年保証 10年保証

ウォシュレット
シャワートイレ

あんしん修理サポート
5年保証
3,000円(税込)
  申込み
あんしん修理サポート
8年保証
6,000円(税込)
  申込み
あんしん修理サポート
10年保証
9,000円(税込)
  申込み

ガス給湯器

あんしん修理サポート
5年保証
5,200円(税込)
  申込み
あんしん修理サポート
8年保証
9,800円(税込)
  申込み
あんしん修理サポート
10年保証
18,000円(税込)
  申込み

商品のみのご注文でも保証をお申込みいただけます。
また、ECサイトでも商品と保証をご購入いただけます。
 あんしん修理サポートご購入は  こちらのページ から

■「あんしん修理サポート」のお申し込み及び修理依頼方法

STEP01 申し込み

  • 対象商品のお見積りフォームに延長保証の選択がございますので、ご希望の保証期間にチェックを入れてください。
  • ECサイトは商品と同じように保証を購入できるようになっております。カートに入れてご購入いただければ、申し込み完了となります。
      ご購入は  こちら からどうぞ
  • お電話でのお見積りに関しては、対応している担当者に延長保証を申し込む旨をお伝え下さい。ご送付させていただくお見積り書に延長保証を追加させていただきます。

STEP02 あんしん修理サポート会員証(保証書)がJBR株式会社より郵送されます

商品+工事のお申込みですと、工事終了から約1か月後にお手元に届きます。
また、商品のみのご購入の場合、商品発送から約1か月後にお手元に届きます。
届きました会員証は大切に保管してください。

STEP03 故障かな? 使い方が分からないと思ったら

あんしん修理サポートフリーダイヤル(下記電話番号)まで、いつでもご相談ください。

0120-036-367

当社提携パートナーのJBR株式会社のコールセンタースタッフが、24時間365日対応します。

STEP04 JBR株式会社のコールセンターが対応

コールセンタースタッフが、商品の使用方法はもちろんのこと、故障の場合もお客様から状況を聞き、お客様に代わってメーカーへ修理依頼や現地調査などの手配をいたします。

 

よくあるご質問

Q:保証書はどのようにして届くのですか?
A:工事また終了後は商品発送後、約1か月程度でJBR株式会社よりお客様へ郵送されます。
また、取付工事完了時の手渡しや商品のお届けの際に同梱することはできません。
Q:商品が故障してしまったら、どこへ連絡すればいいですか?
A:JBR株式会社コールセンターへご連絡ください。24時間365日ご対応いたします。
0120-036-367
Q:会員証をなくしてしまいました。サポートは受けられますか?
A:あんしん修理サポート加入時のお客様データと製品データの一致が確認できれば修理をお受けできます。
Q:解約することはできますか?
A:お申込みいただいたサポートの解約や返金はできません。
Q:メーカー保証期間後に申し込むことはできますか?
A:申し訳ございません。お申込みすることはできません。
取付工事の申し込みや商品購入時の同時加入が原則となっております。
Q:離島や遠隔地での修理を無償対応してくれますか?
A:あんしん修理サポートはメーカーの保証基準に合わせております。無償修理の対象であっても、各製品のメーカーの
規程により出張修理に要した実費を申し受けます。各メーカーの規程をご確認ください。
  • 工事について・各種取付工事エリア
  • 施工事例
  • スタッフブログ

お支払い方法

クレジットカード

代金引換

お支払い合計金額(送料込)に応じて代引き手数料が発生します。※全て税込み金額です。

代引き手数料
(代引払いの時)
1万円未満=324円
1万円以上=432円
3万円以上=648円
10万〜30万円以下=1,080円

銀行振込

ジャパンネット銀行 本店営業部
普通口座 5589685
名義人 カブシキガイシャ イッセイカネコ

送料無料になる条件

商品代金の合計
10,800円以上の場合、
送料無料。

一部地域を除く

 ※詳しくは⇒ こちらから

ご利用ガイド

送料について

  • 基本送料810円〜

    商品代金の合計が10,800円以上の場合、送料無料。
    (一部地域を除く)
    ※詳しくは⇒ こちらから

  • 送料無料除外品について

    洗面化粧台の一部など一部の商品については
    送料無料除外品とさせて頂きます。

  • お届け日時指定について

    日時指定は運送会社の規定により違います。
    日付指定 → 5営業日後より可能
    時間指定 → 運送会社の規定

  • 営業カレンダー

    2017年12月
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    2018年1月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    は定休日/ご注文は24時間受付

お支払いについて

クレジットカード、代金引換払い、銀行振込がご利用頂けます。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEXがご利用頂けます。

  • 代金引換

    お支払い合計金額(送料込)
    ※商品代金の合計+送料
    代引き手数料
    (代引払いの時)
    10,000円(税込)未満324円(税込)
    10,000円(税込)以上432円(税込)
    30,000円(税込)以上648円(税込)
    100,000円以上300,000円以下(税込)1,080円(税込)
  • 銀行振込

    ジャパンネット銀行 本店営業部
    普通口座 5589685
    名義人 カブシキガイシャ イッセイカネコ

お問い合わせ

  • お電話

    平日9:00〜18:00にお電話でのお問い合わせを受け付けております。
    TEL:0120-961-495
    株式会社イッセイカネコ リホームストア事業部まで

  • 運営会社

    お電話以外にも、
    郵便、FAX、メールなどでもお問い合わせを承っております。

    株式会社イッセイカネコ リホームストア事業部
    住所:〒157-0071 東京都世田谷区千歳台3-3-16
       HN千歳台ビル5階
    TEL:0120-961-495
    FAX:03-6411-2783
    メール:flagstore@rehomestore.com